« コムクドリ(Sturnus philippensis) | トップページ | 大阪城公園 4/17 »

2012年4月17日 (火)

北海道はやはりこの子達かな。

野鳥では無いのですが、やはりこの可愛らしさは格別です。

エゾシマリスさん、お口に何が入って居るのかなあ~

Photo

Photo_2

エゾリスさんも可愛いhappy01Photo_3

ミンクさん、この時は、ミソサザイを撮っていたら、乱入してきましたcoldsweats02

Photo_8

キタキツネを見かけたのですが、残念ながら逃げられましたweep

マガンの隊列Photo_4
コハクチョウPhoto_5

オナガガモもこの様に、集団で飛び回っていました(大阪では見たことが無かった)

Photo_6


オオハクチヨウさんは、のんびりと落穂拾い。

3

これで、遠征先で出会った子達最後です。

まだまだ、紹介出来なかった可愛い子等の表情など撮っていますので、

在庫にして、探鳥出来ない日などに順次紹介したいと思っています。

現地でお世話になったぶらりさん、本当に有難うございました。

|

« コムクドリ(Sturnus philippensis) | トップページ | 大阪城公園 4/17 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ケチャップさん、おはようございます。
先日は都市公園で久しぶりにお会いして元気を戴きました。

遠い所まで遠征された甲斐が有り、どれも素晴らしいです。
今日から少し時間に余裕が出ましたので、ユックリ見せて頂きます。

探鳥先輩にお誘いいただき、久しぶりに早朝鳥見に行ってきます。

投稿: yosi- | 2012年4月17日 (火) 05時47分

エゾシマリス可愛い~!!こんなのが檻の中ではなく、自然に見れるのですね。
北海道の遠征では、多くの鳥たちに出逢えて良かったですね。

投稿: 青龍 | 2012年4月17日 (火) 06時47分

yosi-さん
こちらこそ、元気なお顔を見て安心しました^^
ご夫婦で、楽しんで下さい。


青龍さん
エゾシマリス可愛いでしょう^^
これも、鳥友さんのお蔭です^^

投稿: ケチャップ姉さん | 2012年4月17日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/44910381

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はやはりこの子達かな。:

« コムクドリ(Sturnus philippensis) | トップページ | 大阪城公園 4/17 »