« ホオジロガモ (Buceqhala clangula) | トップページ | ミサゴ(Pandion haliaetus) »

2012年1月14日 (土)

ノビタキ( Saxicola torquata)

そろそろタシギやアカゲラが出ていないか、近場を探しに行きましたが、見つかりません。

残念どこにも何も居ませんbearing

仕方が無いいつもの場所でノビタキを撮りました。とても可愛いですnote 1/13

Photo

Photo_2
Photo_4

コサギ(Egretta garzetta)

Photo
亜種チュウダイサギ(Egretta alba mobesta)

Photo_2
ツグミ(Turdus naumanni)とても綺麗なツグミに見えましたが、普通でしたconfident

Photo_3

|

« ホオジロガモ (Buceqhala clangula) | トップページ | ミサゴ(Pandion haliaetus) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

この「ノビタキ」、春まで居てくれたら、綺麗な”クロノビ”が
見れるかも・・・。

最近、外国語名も併記されましたが、なにか心境に変化でも・・・?
英語???。
残念ながら、意味と発音が分からず・・・。

投稿: AYU | 2012年1月14日 (土) 19時30分

AYUさん
クロノビ、是非とも撮りたいです。
英語、ちょっとした心境の変化です。

投稿: ケチャップ姉さん | 2012年1月14日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/43732913

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ( Saxicola torquata):

« ホオジロガモ (Buceqhala clangula) | トップページ | ミサゴ(Pandion haliaetus) »