« 北の公園の鳥達 11/30 | トップページ | カワセミ »

2011年12月 2日 (金)

クロツラヘラサギ Ⅱ

クロツラヘラサギさんを沢山撮ったので、やっと整理が終わりました。

このクロヘラさんは、翼の先に少しだけ黒班や、嘴の先が茶色なので若鳥なのでしょうhappy01

青空の中のクロヘラさん、とても綺麗です。 11/21の画像です。久しぶりのノートリです。

Photo

青空の中や、雲の中や

Photo_2
Photo_3


コサギさんと飛んでいます、クロヘラさんの顔が見えませんがcoldsweats01

(途中でクロヘラさんか、コサギさんか、ダイサギさんか区別がつかない時がありましたcoldsweats01

Photo_4
コサギさんも綺麗です。
Photo_5
Photo_6

クロヘラサギさんの飛ぶ姿があまりに綺麗なので。




Kurohera


Photo



Migi_1

|

« 北の公園の鳥達 11/30 | トップページ | カワセミ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
とても冷え込んでる横浜ですが
相変わらずの素晴らしいご活躍ですね

関東でもクロツラが入り新聞にも載ったので連日大変です
青空での飛びものは やはり綺麗ですね

投稿: 横浜のうさぎ | 2011年12月 2日 (金) 21時35分

こんばんは!

良い”在庫”が、いっぱいあったのですね~。
あれだけ長い時間、綺麗な姿を披露してくれたのですから、
デッドストックになるのは、もっいない、もったいない。
私も、一時、どれがどれだか分からない時がありました。
2種を同時に捉えた飛翔も良いですね~。

投稿: AYU | 2011年12月 2日 (金) 21時36分

横浜のうさぎさん
関東は、クロツラが入ったのですか^^
私も行きたいです^^
飛びものは、やはり青空が最高です^^


AYUさん
そうなんです^^
沢山撮りました^^
でも、あまりに沢山撮ったので、同じ姿が多いので、
どれが、どれだか??判らなくなってしまい??時間が掛かってしまいました(汗)

投稿: ケチャップ姉さん | 2011年12月 3日 (土) 07時44分

姉さん、こんばんは^^
クロツラ、そちらでも出たのですか??
こちらにも出てますぅ~♪
しかし・・姉さん綺麗な青空での飛翔・・・お見事でんなぁ~♪
素晴らしいです(^0^)v

投稿: ミント | 2011年12月 3日 (土) 22時45分

ミントさん
そちらもクロツラさんが出たのですか^^
見ごたえのある、クロツラさんですが、やはり飛翔が綺麗なので、
楽しみにしています^^

投稿: ケチャップ姉さん | 2011年12月 4日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/43100001

この記事へのトラックバック一覧です: クロツラヘラサギ Ⅱ:

« 北の公園の鳥達 11/30 | トップページ | カワセミ »