« コチョウゲンボウ | トップページ | 近場のチョウゲンボウ »

2011年11月 9日 (水)

チョウゲンボウと田園の猛禽 

昨日(11/8)田園で大事な鍵を落しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後から聞くと、誰か拾ってくれた様ですが。。。誰かさん有難うございますでもcrying

鍵が無いのに気がついたのが家に着いてからでしたcryingメギロのキーホルダーが付いています

どうしようも無い。。最近落し物が多い。。注意力散漫ですsweat02悲しい(´・ω・`)ショボーン

その田園で、捜し廻った猛禽の一つがチョウゲンボウです。

36

コチョウゲンボウか?と思ったのですが、同じ個体で、この角度ではやはりチョウゲンボウですよねcoldsweats01

Photo

丁度この子を撮っている時に、後ろを見れば自転車に乗った顔見知りさん、

彼がまだゆっくり撮っていないのに、飛ばしてしまったwobblyすいませんcoldsweats02

33

電線止まりは逆光で顔が(ρ_;)

Photo_2

このチョウゲンボウは、違う個体です。

92

この子は?コチョウゲンだと思ったのですが、尾羽が長いのでチョウゲンボウですね?

Photo_7

後は証拠写真。。コチョウゲンボウ(♀)

Photo_6

逆光で遠い。。超超トリミング♪bleah

Photo_3

田んぼに降りていた、この子は誰??

Photo_4

コチョウゲンボウだと思いますが。。

Photo_5

|

« コチョウゲンボウ | トップページ | 近場のチョウゲンボウ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

いえいえ。しっかり飛び出しを撮らせてもらいましたよ。(^○^)

しかし、しっかりコチョウゲン 見つけられたんですね。
わたしは、自転車乗ってなにしてたんだろう。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お二人が探していた、あつち方面だったんですね。
次回は、そつち探そう。

コチョゲン。羨ましい。。。。

投稿: 翡翠♪♪ | 2011年11月10日 (木) 00時07分

翡翠♪♪さん
撮れて良かったです♪
同じ場所を、3回も廻りましたよ^^
今度は、コチョウゲン頑張って下さい^^

投稿: ケチャップ姉さん | 2011年11月10日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/42937563

この記事へのトラックバック一覧です: チョウゲンボウと田園の猛禽 :

« コチョウゲンボウ | トップページ | 近場のチョウゲンボウ »