« クロツラヘラサギ | トップページ | ミサゴ »

2011年11月22日 (火)

淀川周辺 11/22

 しばらくお城に行ってないので、お城の状態を菊ちゃんに聞きました^^

「ハイタカが飛び回っていて、何も居ませんcrying」と??今年のお城はとても淋しいweep

と言うことで、淀川に行って来ました、カモは苦手なので、セッカ、アオジ、オオジュリン、ホオアカ、何て思いながらhappy01

Photo_16

やっと、淀川でアオジです^^

Photo_17


そして、ベニマシコも居ましたnote

Photo_18
Photo_19


まだまだ、ツグミは隠れます

Photo_20
ホオジロも、警戒心が強い

Photo_21

ホオアカどうしても見つけられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

セッカは見つけるのですが、直ぐに下に隠れますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

オオジュリンはまだ早いのか?


田んぼに行くと、ケリ1羽だけでしたweep

Photo_22


久しぶりに、皇帝ダリアを見ました。存在感が有るわ^^

Photo_23


Dsc08804



|

« クロツラヘラサギ | トップページ | ミサゴ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れ様でした
色々撮れていますね~~
あれから渋滞に絡まれながら行ってきましたが
またもや振られてしまいました

投稿: 富さん | 2011年11月22日 (火) 22時23分

富さんへ
今日はお疲れ様です^^

え~っあれから行かれたのですか。。それに残念です。。

投稿: ケチャップ姉さん | 2011年11月22日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/43104469

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川周辺 11/22:

« クロツラヘラサギ | トップページ | ミサゴ »