« 大阪城公園 10/29 ジョウビタキ | トップページ | タゲリ »

2011年10月30日 (日)

ジョウビタキ

10/30、今日は「第1回 大阪マラソン」の日だ。

昨日から大阪城公園は、至る所にトイレが設置されている、何と云っても3万人規模らしい。

それを考えると、マラソン人口が多いのが判るshoe

折角の大阪マラソンなのに、cloudのちrain。。それも冷たい雨だ。。怪我などないように頑張れ!

と言うことで、こんな時に、鳥撮りに行くなんて、とんでもないhappy01

在庫の中で、ジョウビタキの口を開けた写真が無いか、捜して見ました。。

それが。。。無い。。やっと1枚だけ見つけました。。

やはり、オレンジ色でした(昨年は気がつかなかった)

Photo

何とか、正面で、大きく口を開けた写真が撮りたいなcatface

メスの口の中はどうなっているのかな??

|

« 大阪城公園 10/29 ジョウビタキ | トップページ | タゲリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/42757604

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ:

« 大阪城公園 10/29 ジョウビタキ | トップページ | タゲリ »