« 近場の休耕田 タシギ | トップページ | 今日もコスノビ »

2011年10月 5日 (水)

近場の休耕田 タマシギ

昨日のタシギが気になって、お天気が悪いのにcloud今日も行って来ましたwink

雨が降ると言うので、早めに出かけたつもりですが、現地に着いたのは8;20でした。

今日は、カルガモ、コサギだけで、何も居ませんweep別の場所を見て又、引き換えしたら、

コチドリ9羽が入っていたので、何か入ってくるまで待つことにしましたthink

あら?何か草の中が動きます、じーっと動かずに待っていたら、タマシギ(♂)が隠れていましたnote

Photo

前まで出てくれましたup

Photo_2

Photo_3

コチドリの中にイカルチドリが入っていないか念入りに見ましたがbleah居ません。。

Photo_4

2

ハクセキレイ(幼鳥)も

Photo_5

カルガモ4羽

Photo_6

コサギも

Photo_7

|

« 近場の休耕田 タシギ | トップページ | 今日もコスノビ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/42287839

この記事へのトラックバック一覧です: 近場の休耕田 タマシギ:

« 近場の休耕田 タシギ | トップページ | 今日もコスノビ »