« 淀川付近 | トップページ | 大阪城公園 10/13 »

2011年10月12日 (水)

カワセミ 

今日は用事があり、鳥見には行ってません。昨日の淀川の続きですhappy01

普段怖くて行けないワンド、昨日は川ちゃんと一緒なので付いて行ってもらいました。

何故怖いかって^^ヘビの恐怖が。。草深く、2回もヘビが出てきた所ですbearing

行って良かったです、ワンド近くでカワセミの鳴き声がup

川ちゃんも大喜びです^^何故ってカワセミが好きだから川ちゃんとニックネームが付いたのですからheart04

Photo

女の子でしたhappy01

Photo_5

Photo_6

Photo_2

3回ほど、水浴びの為に飛び込んでくれましたが、飛びは撮れませんでしたcoldsweats01

羽づくろいをしていたら、ヒヨドリが来て、見えない場所に移動。。。残念ですweep

Photo_3

Photo_4

|

« 淀川付近 | トップページ | 大阪城公園 10/13 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

なかなかのクリーンヒットではないですか~.
良いですねー。私は久しく撮れていません。

ヘビ、私も苦手です。以前、川釣りに行って、遭遇し、びっくりで、
足の親指の爪を剥がしました。
じっくり見れば、可愛いですが。

投稿: AYU | 2011年10月12日 (水) 20時29分

こんばんは。
`。*:`( ゜д゜*)ガハッ。ヘビ出るんですかsign03それは駄目だ
σ( ̄∇ ̄;)わても大嫌いです。なのでそういう所へは行かないですcoldsweats01

↓セイタカノビもいいですね。久しぶりにこの前田んぼへノビタキ撮りに
行きましたが稲刈り始まっていて居ませんでしたhappy02

投稿: 7G | 2011年10月12日 (水) 20時44分

こんばんは^^
私も蛇・・・超苦手ですねーーーー><
出てきたら・・・前に進めません・・
遭遇しなくて良かったですね^^
カワセミは本当に綺麗な鳥で大好きな鳥さんです♪
カワセミに会えて良かったですね♪
私も「セイタカノビ」撮りました(^^;
今、ノビタキは旬ですね^^

投稿: ミント | 2011年10月12日 (水) 22時45分

AYUさん
ジックリ見れば可愛いヾ(.;.;゚Д゚)ノ、のでしょうね。。
怖くて、ジックリ見られません。。
今度この場所に行く時は、付いて来て下さい^^

7Gさん
やはり、毒蛇で無くても怖いですね(>。<)
此方も、稲刈りの真っ最中で、コスモス畑にはノビタキが居ないそうです。

ミントさん
ヘビだけは、どうしても怖さを克服出来ませんので、
草深い所に行くのに、凄く不便です。。。
セイタカノビ見ましたよ、綺麗に撮られていると感心していました。


投稿: ケチャップ | 2011年10月13日 (木) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/42443026

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ :

« 淀川付近 | トップページ | 大阪城公園 10/13 »