« ムナグロ | トップページ | 大阪城公園 9/18 »

2011年9月17日 (土)

大阪城公園 9/17 ヤブサメ

今日は、淀川に行こうかお城に行こうか、迷っていましたが、お城に行くことに。

でも。。お城。。9時頃では遅いようです。。朝早くにサンコウチョウがいたらしい?

センダイムシクイも居ましたが、撮れず。。配水池にコルリ(若)が居たようですが、出てくれませんcrying

ヤブサメも中々出てきてくれません、何とか撮らせてくれました。

Photo

あまりに鳥枯れなので、お昼には家に帰りましたが、家に着いてから、tel「ヤブサメが水浴びしているよ」ですって(ノ_≦。)

Photo_2

Photo_3

気がつきませんでしたが、彼岸花が咲いていましたhappy01

Photo_4

シジュウカラ。

Photo_5

このシジュウカラ、ロケットのようですsmile

Photo_6

芙蓉の花が真っ盛りです。

Photo_7

|

« ムナグロ | トップページ | 大阪城公園 9/18 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

「ヤブサメ」、暗いところにもかかわらず、いつも綺麗に撮られていますね。
私のデジスコでは、ブレて駄目な感じですが。
ISOは、かなり高めですか?

投稿: AYU | 2011年9月17日 (土) 18時30分

AYUさん
暗いですよ、ISO 1600です。。。
明るいところか、枝止まりが欲しいです^^

投稿: ケチャップ | 2011年9月18日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/41775860

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城公園 9/17 ヤブサメ:

« ムナグロ | トップページ | 大阪城公園 9/18 »