« サギ集団? | トップページ | 可愛い幼鳥 »

2011年7月17日 (日)

コノハズク

 この日は、初見のコノハズクを見ようと、張り切って始発の電車に乗りました。

でも、電車の乗り間違いをして、約束より50分も遅れてしまいました。(待っていてくれて有難う)

気分は最低ですcryingこんな日は縁起が悪いので、コノハズクがもう居ないのかも?と心配でしたweep

でも居てくれましたm9(^Д^)プギャー、それも、普通色(褐色型)と赤色型が居ました(良かったです)

この子は、中々全体が見えませんcatface何とか目が見えたのが、やっとこの1枚ですcoldsweats02

Photo

赤色型のコノハズクは、何とか全体が見えます。

Photo_3

とても小さく可愛いですheart04

Photo_8 

Photo_6

|

« サギ集団? | トップページ | 可愛い幼鳥 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

遠くまで行かれただけあって、良い成果がありましたね。
それに、なかなか可愛く撮られていますね~。
それにしましても、体力・気力、凄まじいです。
少し分けてもらいたいものです(笑)。

投稿: AYU | 2011年7月17日 (日) 15時08分

ケチャップさん
もう撮られたの!
しかもお近くで。行きたかったなぁ~~
綺麗に撮れていますよ。うらやましいい!!

投稿: hiroko. | 2011年7月17日 (日) 16時34分

こんにちは^^
凄いですねーーーーー!行かれたのですか??
私も1度見てみたいと思っていました(^0^)
可愛いーーーーーーー!コノハズクちゃんですね^^
鳥運ありますね(^-)-☆
とっても可愛いですねーーー!ヨダレが出ます(^m^)うふふ。。
なんとも関西は いいですね~♪

投稿: ミント | 2011年7月17日 (日) 17時20分

AYUさん
コノハズクとても可愛かったです。
AYUさんも、お誘いしようと思ったのですが。。
何しろ急な事でおまけに、時間が早すぎました^^
今度は、日にちを決めて一緒に行きましよう^^
その時は、体力を温存して下さいね^^


hirokoさん
急に誘われましたので、ご一緒できなくてごめんなさいね^^
トノハズクは、遠いですよ>。<

ミントさん
何とか、コノハズクちゃん居てくれました^^
台風が来るので、それまでに行きました。
関西?いいえ、ミントさんの近くのサンコウチョウが羨ましいです^^

投稿: ケチャップ | 2011年7月18日 (月) 05時53分

こんにちは。
コノハズク可愛いですねbleah

コノハズクの写真知ってる方のブログやHPでも見かけました。
情報が速攻回るみたいですねhappy01

投稿: 7G | 2011年7月18日 (月) 12時05分

こんにちは
2色のコノハズクに会うことができたのですね~
良いですね~
いつかわたしも会ってみたいです(^-^)
緑の葉の中の赤色型、綺麗ですね♪

投稿: サリー | 2011年7月19日 (火) 14時55分

7Gさん
コノハズクは遠いですよ(>。<)
赤色型が珍しいので、頑張って行きました。

サリーさん
2色のコノハズクが居ると聞いていました^^
何とか、褐色型を撮ることが出来てホッとしています。
赤色型は、撮りやすい場所に居てくれました^^

投稿: ケチャップ | 2011年7月20日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/40846260

この記事へのトラックバック一覧です: コノハズク:

« サギ集団? | トップページ | 可愛い幼鳥 »