« ハジロクロハラアジサシ | トップページ | アオバズク »

2011年6月16日 (木)

サンコウチョウ

今日は雨の降る中、女3人お山に行って来ましたrain

雨の中でも、一番聞こえるのは、センダイムシクイの声^^ツバメの声^^

そんな中、サンコウチョウの声が聞こえましたヽ(´▽`)/

声のする方で、姿を捜しましたが見つかりません、でもサンコウチョウのヒラヒラ飛ぶ姿がup

傘を挿し、カメラを向けるけれど、ブレる、暗い、曇るで最悪ですbearing

Photo

今年は、雨の降る日がサンコウチョウの出る日じゃないかしらcrying

まともな写真が撮れない(自分の腕が悪いのですが、お天気のせいにします)

思い切り、隠れていますが。。。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

今度は、晴れた日に行きたいわ。。。

|

« ハジロクロハラアジサシ | トップページ | アオバズク »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様。
雨でも行って良かったね。
帰宅後 お腹を膨らませ すぐに昼寝を。
アップするのが早かったのは写真が少なかったから。サンちゃんこれだけ撮れていたんですね。私は3枚です。

投稿: hiroko. | 2011年6月16日 (木) 20時46分

ケチャップさん、こんばんは。
天気の悪い中、よく撮られました~。流石、チャンスは逃しませんね。
それにしても今流行りの女子会、探鳥しておしゃべりして楽しそうですね。

投稿: yumi-dai | 2011年6月16日 (木) 23時02分

こんばんは^^
女3人での遠征 お疲れ様でしたm(__)m
成果も沢山あったようで、凄いですねーーーー!
サンちゃん私も1度は見たいですねーーー(^-)-☆
雨でしたが熱意と情熱が伝わったのですね♪良かったですね^^

投稿: ミント | 2011年6月17日 (金) 00時08分

hirokoさん
お疲れ様でした^^本当にあの雨でよく行ったわ^^
それも、hirokoさんのお陰です^^
サンちゃん、今度はお天気で行きたいですね^^

yumiーdaiさん
女子会は楽しいですよ^^でもオシャベリに話が弾んで、探鳥を忘れてしまいます^^

ミントさん
サンちゃん、可愛い美しい、撮りにくい^^
やはり、3人の目が有ると、見つけられるのですね^^
雨の中、カメラが。。それでも頑張りました^^

投稿: ケチャップ | 2011年6月17日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/40422022

この記事へのトラックバック一覧です: サンコウチョウ:

« ハジロクロハラアジサシ | トップページ | アオバズク »