« お山の鳥達は美声です | トップページ | イカルの声は華やかです。 »

2011年6月 8日 (水)

田園風景 ケリッ子

6/4の田んぼです、一番多いのは、コサギですhappy01

左側のコサギは、婚姻色が出ています^^ツチバシと足がピンクになっていますheart04

2 

田んぼには、コサギ、ダイサギ、アマサギ

4

ダイサギとコサギ

Photo_2

ケリも多いです、この時期ケリの子供が居るので、ケリの親は気が立っていますcoldsweats02

Photo_3

わ~怖い(A;´・ω・)アセアセ

Photo_4

Photo_5

このケリッ子は、6/2の画像です^^

Photo_7 

雛3羽で、その中の1羽は一番遅い子だと思いますが、中々畦(コンクリート)が越えられませんbearing

Photo_8

両親も心配して、集まってきましたcatface

Photo_9

お母さんは(お父さん?)は心配で仕方がありませんbearing

Photo_10

Photo_11

ケリの親は気が立っています、コサギも追い払いますcoldsweats01

Photo_12

Photo_13

|

« お山の鳥達は美声です | トップページ | イカルの声は華やかです。 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
可愛い~♪
フワフワの羽で とってもキュート^^
ケリの赤ちゃん見た事ないですーーーーー!いいですね~♪
親も赤ちゃんいると怖いですねーーー!
とっても可愛い雛を撮る事が出来て 羨ましいーーーーー!

投稿: ミント | 2011年6月 8日 (水) 23時02分

ミントさん
ケリの赤ちゃんは本当に可愛いです^^
でも、そこの場所を通るだけで、親は凄い勢いで攻撃してきます。

この時も、田んぼの持ち主が、田植えに入ってきたら、凄い攻撃でした。
でも、田んぼの持ち主さんは、意に介せずで、作業しています。

投稿: ケチャップ | 2011年6月 9日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/40306849

この記事へのトラックバック一覧です: 田園風景 ケリッ子:

« お山の鳥達は美声です | トップページ | イカルの声は華やかです。 »