« お山の小鳥達  | トップページ | ヒガラ »

2011年6月29日 (水)

深北緑地 

1年ぶりに、深北緑地に行って来ました^^

自転車で30分強で行けました^^でも帰り道に迷い、1時間も掛かってしまいました。

カイツブリの雛が背中に乗っていないか、バンの幼鳥がいるかしら?と淡い期待を持ったのですが。。中々思うようには。。雛は全部大きくなっていましたweep

カイツブリの雛、とっても可愛いですo(*^▽^*)o

Kaituburi3

 

Kaituburi2

Kai23

Kaituburi1

カイツブリ、泳ぐのがとても速いですhappy01Photo

バンの幼鳥は大きくなっていましたが、やはり可愛いですnote

Ban3

Ban2

オオヨシキリも至る所で、囀っていますが、こんな所に居ました。

Ooyo2

やはり緑の中が似合います。

Ooyo4

チュウサギも、お魚を取っていました^^

Tyu1

|

« お山の小鳥達  | トップページ | ヒガラ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
やはり雛は可愛いですね♪
カイツブリさんの雛、潜水艦みたい♪(笑
毎日暑いですが、どうか気をつけて(^0^)

投稿: ミント | 2011年6月30日 (木) 00時26分

ミントさん
カイツブリの雛^^とても可愛いでしょ♪
潜水艦^^それ^^ピッタリです^^

投稿: ケチャップ | 2011年6月30日 (木) 07時24分

おはようございまーす!!
鳥の世界では、お子さんラッシュですねw

私は・・・・ハヤブサの子しか見れてません ><

親と違って、カイツブリの子供はとってもかわいいですね(笑

投稿: Kさん | 2011年6月30日 (木) 09時20分

Kさん
カイツブリの雛とても可愛いです^^
これからも、雛ラッシュですね^^
これから、アオバの雛も楽しみです^^

投稿: ケチャップ | 2011年6月30日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/40590352

この記事へのトラックバック一覧です: 深北緑地 :

« お山の小鳥達  | トップページ | ヒガラ »