« コアジサシ | トップページ | ハヤブサちゃん »

2011年5月16日 (月)

5月16日 大阪城公園

どうしても見つけられません。゜゜(´□`。)°゜。ホトトギス。。。トホホホホ

キビタキの声はすれど。。これも見つけられませんbearing

ムシクイの姿をやっと見つけましたが、逃げられましたo(;△;)o

今日は、究極のスズメの砂浴びです^^確かに可愛いのです。。特に前の子がlovely

何々、この表情まるで、福ちゃんのようです(家の、お茶目なネコの名前です)

Suzume1

ついでに、家の福ちゃんです(゚ー゚;

P1220379

スズメの砂浴び

Suzume3

お城の、ニセアカシアもだいぶ、散っていますwobbly

Akasia

桜広場の桜の木、葉っぱが綺麗です、あまり毛虫が出ていませんcatface

Dsc06166

声が聞こえるのは、ヒヨドリの鳴き声ばかりです。。でもこのヒヨドリ可愛いですbleah

Dsc06163

|

« コアジサシ | トップページ | ハヤブサちゃん »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

やはり、「スズメ」と「ヒヨドリ」ですね。
助けてくれます。
特に、1枚目、愛らしい表情、良いですねー。
福ちゃん同様、心を休めてくれます。

投稿: AYU | 2011年5月16日 (月) 18時32分

こんばんは~
今日はお疲れ様 
午後も出なかったのね。出たら電話があると思っていましたが・・・
3時からマイ池?に行って来ました。ササゴイが迎えてくれ 今日は坊主まぬがれました。毛虫は居ないと駄目ですね。

投稿: hiroko. | 2011年5月16日 (月) 19時36分

こんばんは^^
スズメの砂浴びですか!まだ見た事ありません・・
本当に、福ちゃんに そっくりですね♪(笑
スズメとヒヨドリさんですか!
ヒヨドリさんも可愛いですね♪
私は今日も河口湖に行って来ました。(^^;
疲れたーー明日は仕事だわ・・(;;)

投稿: ミント | 2011年5月16日 (月) 21時52分

ayuさんへ
スズメ、ヒヨドリさん有難う^^でもこの時期に、彼らを出すなんて(涙)早すぎません?

hirokoさんへ
あれから、市民、太陽、神社裏等、結局見つけられませんでした。
MFは、良い所のようですね~~

ミントさんへ
スズメの砂浴び、お天気の良い日です^^可愛いですよ^^
河口湖ですか、観光でしか行った事がありますが、やはり探鳥ですよね^^
疲れが出ませんように^^

投稿: ケチャップ | 2011年5月17日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/40011369

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日 大阪城公園:

« コアジサシ | トップページ | ハヤブサちゃん »