« フクロウちゃん | トップページ | ハヤブサちゃん »

2011年5月30日 (月)

5/30 大阪城公園 イソヒヨドリ 

市民の森にまだ、サンコウチョウ(♂)が居ると聞いたので、行って見ると、今まで居たと。。

お昼過ぎになると、太陽が照ってきましたsun

でも、いくら捜しても見つからないので、菊ちゃんにお願いして、探してもらいました。。

が。。見つからない。。お天気が良くなったので、渡ってしまったのでしょうか。。

このままでは、坊主なので、子育て中のイソヒヨドリさんをcoldsweats01

Iso3

この♂のイソヒヨドリは、近くに寄ってくれますhappy01

Iso8

♀も居ますが、中々来てくれないので、撮っていませんweep

この♂凄く綺麗です

Iso2

Iso4

子育て中なので、口一杯餌を頬張って、巣に持って帰ります。

Iso5

Iso6

飛騨の森で、亜種オオムシクイの声、頑張って捜しましたが、お腹ばかり。。。

これでは、何が何だか判らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、ムシクイも終わりなので、綺麗に撮りたいと思っていますが。。。難しい~~

Photo

Photo_2

|

« フクロウちゃん | トップページ | ハヤブサちゃん »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
綺麗にイソヒヨ撮ってますねーーー!
素晴らしいですね♪
子育て中ですか!口に沢山咥えて・・お父さんは大変ねぇ・・
綺麗なイソヒヨさんを見せて頂きました(*^^*)

投稿: ミント | 2011年5月31日 (火) 00時06分

ミントさん
目の前に来てくれるので、アップに出きます^^
お天気が良くなったので、綺麗な色が出て嬉しいです。

投稿: ケチャップ | 2011年5月31日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/40195410

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30 大阪城公園 イソヒヨドリ :

« フクロウちゃん | トップページ | ハヤブサちゃん »