« 4月30日 大阪城公園 | トップページ | 5月2日 大阪城公園 »

2011年5月 1日 (日)

5月1日 大阪城公園

昨日のコルリまだ居るかと思っていましたが、何処にも居ませんcrying

西の丸庭園に、ノゴマ2羽居ますが、出てくれません(。>0<。)

コマドリ(♀)、クロジ、オオルリ、キビタキ、アカハラ、クロツグミ等が居ました。

今日は、曇り時々雨です。雨の時はクロジが出ると思っていましたが、

配水池2羽、神社裏2羽、桜広場2羽、西の丸数羽、とこんなに居たのかとビックリします。

太陽の広場、市民の森、音楽堂は行ってませんcoldsweats02

クロジ、オス、メス一緒ですheart04

Kurozi2

Kuro

Kuro_2

西の丸庭園に、コチドリ2羽が入っていました。

Kothi 

Akahara

Ooruri

Kurotu

神社裏で、トケン(ツツドリ?)が出ました、でも見ていません。

捜していると、このずぶ濡れのキビタキ、とても可愛いですhappy01

Kibitaki2

Kibitaki1

Kibitaki3

オオルリ(♀)も

Oorurim

配水池に、ノゴマが居ると聞きましたが、見つけられませんでした、その代わりシメがcoldsweats01

Sime

まだ、アトリが居ます(飛騨の森)

Atori

|

« 4月30日 大阪城公園 | トップページ | 5月2日 大阪城公園 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

 先日は、ご一緒させて頂いて本当に有難うございました。

5月7日は、お別れした後、南港の野鳥園に行きましたが全くダメで塩を撒かれそうでした。

皆様によろしくお伝え下さい。

投稿: 鳥払い人/くまタン | 2011年5月10日 (火) 21時39分

くまタンさんへ
 鳥払い人なんて^^そんな事は無いですよ^^
だって、一緒に周っていた時に、ノジコを見つけたのだからヽ(´▽`)/
これからも宜しくお願いします。

投稿: ケチャップ | 2011年5月11日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/39825571

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日 大阪城公園:

« 4月30日 大阪城公園 | トップページ | 5月2日 大阪城公園 »