« 4月22日 大阪城公園 | トップページ | 4月 大阪城公園探鳥会 »

2011年4月23日 (土)

シジュウカラ

4月23日(土)朝は、曇天です^^天気予報では雨が降ると言っているので、友人と久しぶりに買い物にnote

この時期、雨が降る日以外は、忙しく、友達も心得たものですcoldsweats01

お城に、サンショウクイが2羽入ったと連絡が有り、又もオオルリ、キビタキの乱舞だとup

友人との約束を遅くしてもらおうか?と考えましたが、9時頃には、ポツポツと雨粒が落ちてきたので諦めました。。。

4月20日にお城で写した、シジュウカラ、胸の黒い部分が多いので??

顔がハッキリ出てないので、どうしようかな?とも思ったのですが

追伸(4/29に追加しました)

このシジュウカラの事を、調べてもらいましたら、突然変異で黒化したものだと思いますと返事が帰って来ました。

Sizyu6

 

Dsc08008

Sizyu5

ミントさんも同じ、シジュウカラを写したので送ってもらいましたcoldsweats01

彼女の画像とても綺麗です^^

Sijyuukara

|

« 4月22日 大阪城公園 | トップページ | 4月 大阪城公園探鳥会 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
どうですか?
こちらの師匠からは忙しいのか・・何も回答がないのですが・・・
部分黒化かしら?
確かに普通のシジュウカラと胸の模様が違いますよね?
今日は、こちらは嵐のように雨が強く・・鳥撮りはお休みです。
家でブログ更新や写真の整理をしていました。
hirokoさんは衣替えだとか・・
皆さん・・雨じゃないと中々時間がありませんねぇ・・(^^;

投稿: ミント | 2011年4月23日 (土) 19時30分

ミントさん
鳥撮りさん達は、いつも忙しいのです^^
ふふ、判るでしょ^^

ですから、雨が降る日は、意外とハッピーです^^
友人との交際も、衣替えも、雨の日です^^

投稿: ケチャップ | 2011年4月25日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/39722510

この記事へのトラックバック一覧です: シジュウカラ:

« 4月22日 大阪城公園 | トップページ | 4月 大阪城公園探鳥会 »