« 4月28日 大阪城公園 | トップページ | 4月30日 大阪城公園 »

2011年4月29日 (金)

4月29日 大阪城公園

今日は私用で、お城には2時間位しか、居ませんでしたbearing

音楽堂で、ヤブサメの声、エゾムシクイの声が大きく聞こえましたheart04

マミジロ、コマドリ、クロツグミ、アカハラ、オオルリ、キビタキ、ヤブサメ、クロジ、コサメビタキ、センダイムシクイ、エゾムシクイ等を確認しました。

やっと、エゾムシクイが綺麗に撮れました(25日にも撮っていますが、証拠写真でした)

Ezo3_2

昨年は、どうしてもセンダイムシクイ、エゾムシクイが撮れなかったので、今年はムシクイを綺麗に撮るぞーと、頑張っています^^

Ezo6

今日は、朝早かったのか、エゾムシクイの鳴き声、ヒッツッキーが、やけに大きく聞こえたので、違う鳥かと間違いましたweep

Ezo5

コマドリ(メス)もまだ、太陽の広場に居ますが、今日で6日目です(訂正8日目です

Kom2

キビタキだと思っていましたが、コサメビタキですcoldsweats02

Kib6

キビタキ(オス)も、多いように思いますhappy01

Kibi3

|

« 4月28日 大阪城公園 | トップページ | 4月30日 大阪城公園 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
今日も沢山撮れましたねぇーーーーー♪
すごい!すごい!センダイムシクイ、エゾムシクイ♪キビタキ メスの背景の玉ボケ
も、素敵ですね♪

投稿: ミント | 2011年4月29日 (金) 23時00分

ミントさん
このキビタキのメス^^もっとはっきり写っていれば良いのですが、
とても可愛いので、載せました^^

投稿: ケチャップ | 2011年4月30日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/39801371

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日 大阪城公園:

« 4月28日 大阪城公園 | トップページ | 4月30日 大阪城公園 »