« 4月4日 鳥飼大橋付近 | トップページ | 4月3日 奈良の公園 »

2011年4月 5日 (火)

4月5日 大阪城公園 

キクイタダキが3羽飛び回っていると教えて頂いたが、見つけられないcrying

お昼過ぎに、市民の森で見つけたと、連絡がありましたhappy01(いつも有難うございます)

キクイタダキは手強い。。。中々良いのが撮れませんcoldsweats02不満足でも仕方が無い、腕が悪いのだから。。。

Photo_3

後ろです、何とか黄色い頭が見えますcoldsweats01

Photo_4

ぶれていますが、飛んだときが一番色が出ました。。(。>0<。)

Photo_5

中々、可愛く撮れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo_6 

ヒレンジャクは、まだお堀を飛び回っています

Photo_7

R2

アトリもまだ居ます

Atori

去年は、もうキビタキ(♂)が入って居ましたので、捜そうと思いましたが、キクイタダキに手こずって、捜せませんでした。。

|

« 4月4日 鳥飼大橋付近 | トップページ | 4月3日 奈良の公園 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

「キクイタダキ」、綺麗に撮られていますねー。
私は、昨秋の挑戦で、デジスコではまったくの完敗でしたので、
とる気にはなりませんでした。首も痛かったですし。

投稿: AYU | 2011年4月 5日 (火) 21時03分

ayuさん
綺麗じゃないですよ(>。<)
300枚以上撮って、満足のいく写真が無いのです!
確かに、鞭打ち状態で、気分が悪くなりました。

投稿: ケチャップ | 2011年4月 6日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/39500506

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日 大阪城公園 :

« 4月4日 鳥飼大橋付近 | トップページ | 4月3日 奈良の公園 »