« 4月29日 大阪城公園 | トップページ | 5月1日 大阪城公園 »

2011年4月30日 (土)

4月30日 大阪城公園

今日は、コルリが3羽happy01(もっと多いかも知れません)入りましたup

でも愛想の良いのは、飛騨の森の1羽だけで、後はなかなか出てくれませんbearing

ノゴマ(オス)も入ったようですが、私は姿を見ていません

マミジロ、コマドリは居ないようです。

コルリ

Photo_7

Photo_8

Photo_9

中々出てくれないコルリ

Photo_10

太陽の広場には、キビタキ3羽が居ますが、

このキビタキ、頭がグレーに見えました、そして小翼羽、初列、次列風切が 茶色なので、若鳥でしょうか?

Kibi3

Kib3

Kib2

Kib4

このクロツグミとても真っ黒で綺麗です

Kuro2

オオルリも何処にも居るのですが、良い場所に止ってくれません

Oo1

センダイムシクイが目立ちます

Photo_12

コルリ、ノゴマ、オオルリ、キビタキ、ヤブサメ、アカハラ、クロツグミ、クロジ、アオジ、センダイムシクイ、エゾムシクイ、コサメビタキ等

アカゲラの目撃情報

|

« 4月29日 大阪城公園 | トップページ | 5月1日 大阪城公園 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コルリが見たいな~~~
日替わりなんですよね!!
コルリは、今期まだ未見ですわ~~~
今度は、月曜日に登城予定です。
宜しくお願いします(^^)/

投稿: th0325 | 2011年4月30日 (土) 20時17分

コルリは飛騨で2 西の丸で4 市民で1 音楽堂で1の8羽でしたよ
ヤブサメ1 ノゴマ2です

投稿: まーくん | 2011年4月30日 (土) 22時07分

こんばんは^^
またまた大量ですね♪
羨ましい~(*^^*)
ムシクイさんは早くて写すのが大変なのに・・流石ですね^^
コマドリさんは抜けたのですか?
今日は良い天気でお買い物日和でした♪

投稿: ミント | 2011年4月30日 (土) 23時13分

th0325さんへ
まーくんの情報では、コルリ8羽^^スゴ~イ
月曜日まで来られないのですか?残念です!
声をかけて下さいね^^

まーくんへ
コルリ8羽、ノゴマ2羽凄いですね^^
1日では廻りきれません^^

ミントさん
関東の方も、良いんじゃありませんか^^
ムシクイさん、本当はエゾムシクイの方が多いのに、エゾは手強く、なかなか写させてくれません(涙)
お買い物、楽しんで下さいね。

投稿: ケチャップ | 2011年5月 1日 (日) 05時34分

こんばんは^^
明日はお天気みたいですね♪
明日、泊りがけで遠征して来ますね(^0^)
成果はあるかしら??帰って来てからの・・お楽しみ♪

投稿: ミント | 2011年5月 1日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/39811495

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日 大阪城公園:

« 4月29日 大阪城公園 | トップページ | 5月1日 大阪城公園 »