« ニュナイスズメ | トップページ | 4月5日 大阪城公園  »

2011年4月 5日 (火)

4月4日 鳥飼大橋付近

今日は、アカゲラを撮ろうと、鳥友と約束をしました、それがweep

釣人が、アカゲラの良く出る場所で、倒木を薪にするため、ノコギリで伐っていました。。ワイワイガヤガヤと

Гきっと今日は、アカゲラが出ないわ」と判断して、鳥友は別の場所に移動しました。。

それから、30分後アカゲラの鳴き声coldsweats01シマッタ~、お昼まで居てもらたら良かった、と反省。。。

Aka410

やはり、静かになると出るんだわnoteやはりメスです^^

Oo4   

アカゲラが、飛んで行った時に、見知った若者がwink

Гきっと出るから、ここで待ったら?」と言って足止めしました(・_・)エッ....?

直ぐにアカゲラが飛んで来て、今迄でで一番良い場所に止りましたhappy02

Photo_2

Aka22

あっちにうろうろ、

Aka310

今日は、素晴らしいお天気なので、マヒワが綺麗です

Photo

オオジュリンです(夏羽を撮りたいわ~)

Oo3

|

« ニュナイスズメ | トップページ | 4月5日 大阪城公園  »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/39494353

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日 鳥飼大橋付近:

« ニュナイスズメ | トップページ | 4月5日 大阪城公園  »