« キジ | トップページ | アカゲラ »

2011年3月23日 (水)

3月23日 大阪城公園

淀川のカモが急に少なくなったので、お城に気の早いキビタキが来て居ないかと出かけました。

やはり考えが甘かったcoldsweats02

お堀の周りに、ヒレンジャクが飛び回っていますhappy01

Dsc03518

お堀の周りに分散しています、キレンジャクも1羽居るそうですが、私は見ていません。

Hi3

配水池にカメラマンが居ます、ハイタカ待ちです!

神社裏には、可愛いジョウビタキ、この子寝ています。

Z5

目が覚めたようですhappy01

Z7

こちらは、コゲラですが桜の蕾を??虫が居るのかしら?

K1

音楽堂上には、マヒワが一杯です、この子はブサカワイイですwink

M1

M4

市民の森には、アトリ、マヒワ、シジョウカラ

A2

ヤマガラも桜の木に

Photo 

|

« キジ | トップページ | アカゲラ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私は、昨日行って来ました。
ぼつぼつ人も増えそうな感じですね。
枝被りの撮影、上手ですねー。
”レンジャク”の色が、木の実を食べていた時期に比べ、
色が褪せたように感じるのですが。私だけでしょうか。

投稿: AYU | 2011年3月23日 (水) 19時29分

ayuさん
そろそろお城が賑やかになる季節ですね^^
凄く楽しみにしています。
レンジャク、確かに色が悪いですね。

投稿: ケチャップ | 2011年3月24日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/39339355

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日 大阪城公園:

« キジ | トップページ | アカゲラ »