« 市内病院にレンジャク(緋、黄)が~~♪ | トップページ | チュウヒ »

2011年2月 6日 (日)

鈴蘭台でアカウソ

近畿の探鳥地で、行ってない場所が沢山有ります^^

その中でも菊水山は、今まで行った事が無いので、麦さんに案内してもらいました^^

早速アカウソが出てくれました、メス2羽でしたweep

U

山の湧き水を飲みに来ていました^^

U3

U4

この山も、ルリビタキが♂2羽、メス2羽が出ました^^

Dsc06219

R1

ここにもカケスの声が

K2

そしてエナガが間近に、アオジはなかなか出てくれませんでした。

1

A1

近くのダムでは、オシドリがまだ居ましたが。。。隠れていて何羽いるか判りません?

この、木の下に隠れているのが判るかしら?

O7

O3

やっと、出てくれました

O1

この場所にも、トラツグミがnote

T1

以前ベニマシコが居た場所に行くとcrying完全に無くなっています、綺麗な更地に。。。。

|

« 市内病院にレンジャク(緋、黄)が~~♪ | トップページ | チュウヒ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今日病院に行って来ました。
風邪+膀胱炎(30年ぶりです)。
治りかけでも3日間薬を飲まないといけない見たいです。
雨降って欲しいわ(笑い)。雨しか探鳥癖を止められないものね。
肩も酷い凝り。
でもお外にいきた~~い!!
ケチャップ姉さんさんも元気になってね。それとももう元気かな??

投稿: hiroko. | 2011年2月 7日 (月) 18時19分

hirokoさん
お体大切にして下さいね^^

私は、気楽な身分なので、昨日は、何処にも出ないで、一日中ベッドの中で過ごしたら、
あら^^フフフ治りました^^

今は珍しい鳥も出ていないので、ゆっくりして下さいhappy02

投稿: ケチャップ | 2011年2月 7日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/38757226

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴蘭台でアカウソ:

« 市内病院にレンジャク(緋、黄)が~~♪ | トップページ | チュウヒ »