« 公園の風景 | トップページ | 鳥飼大橋付近 アカゲラ(♀) »

2011年1月20日 (木)

鳥飼大橋付近 セッカ

1月17日に鳥飼大橋付近で、ベニマシコを捜していましたが、見つけられなかったcatface

ガッカリしていたので、写真もいい加減にチェックしていました。。。それが

このセッカ、逆光で直ぐに飛んで行ってしまったので、シルエットでモズだと思っていたら、あらら。。。尾が違うupシマシマだ~~( ^ω^)おっ

まさか、セッカが居るとは^^嬉しいですheart04

Photo

Photo_2

そしてモズ♂です(翼に白い白斑がありました)

Photo_3

ケリです、この場所で初めて見ました

Photo_4

いつも、地面と同化しているヒバリです。

Photo_5

ホオジロは多いのですが、いつも枝かぶりですcoldsweats01

Photo_6

帰る頃に、猛禽が、見るとハヤブサでした(この場所でこの鳥も初めてです)

Photo_7

Photo_8

Photo_9

|

« 公園の風景 | トップページ | 鳥飼大橋付近 アカゲラ(♀) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/38537773

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥飼大橋付近 セッカ:

« 公園の風景 | トップページ | 鳥飼大橋付近 アカゲラ(♀) »