« 12月23日 昆陽池 コイカル | トップページ | 大阪城公園 キンクロハジロ »

2010年12月25日 (土)

12月25日 雪の降る公園でルリビタキ

兵庫の公園に着くと、チラチラ雪が降ってきたsad

先日のアカウソが綺麗に撮れなかったので、もう一度良い写真をと行きましたが、残念ながら、思ったように撮れませんでした。

そんな中ルリビタキが、間近に来てくれました。(頭が風に吹かれてへこんでいますが)

Photo

今日はルリビタキ(♂)2羽、綺麗ですheart03

Photo_2

Photo_3

アオゲラポイントに行きましたが、現れてくれず、そこにもルリビタキ

22

ヒガラをやっと写すことに成功しました。

Photo_4

Photo_8

そしてマヒワ、アオジ、ヤマガラ、シジュウカラ、エナガが

Photo_9

メインのアカウソ。。。

Photo_6

AYUさんルリビタキを写していたら、トラツグミが出たと、そこに居た人達全員が綺麗なトラツグミを撮ったそうです、

私、別の場所にいて出遅れました。。。。sweat01

でも、何とか捜して、やっと証拠写真。。。飛ばれてから2羽居ることが判りましたweep

Photo_7

|

« 12月23日 昆陽池 コイカル | トップページ | 大阪城公園 キンクロハジロ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした!!!

さすがに寒かったですね^^

吹雪いてたしw

ルリちゃん 探してもらって感謝感謝です♪

また、行きたくなりました^^

投稿: Kさん | 2010年12月28日 (火) 07時30分

Kさんへ
こちらこそ、ルリビタキが居ると見つけたのは、Kさんなんですから、でも目の前に来てくれたので、綺麗な写真が撮れました、有難う^^
寒いのは嫌だけれど、冬鳥は良いですね~~
何回でも行きたい、公園です。
又、一緒に行きたいね^^

投稿: ケチャップ | 2010年12月28日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393786/38213367

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日 雪の降る公園でルリビタキ:

« 12月23日 昆陽池 コイカル | トップページ | 大阪城公園 キンクロハジロ »